チケットパーキング 不正解除申請のご案内

下記の手順をご確認いただき、本ページ下部にある【不正解除申請ページに進む】をタップorクリックしてください。

駐車券を購入されていない方の申請手順

1.駐車場内に設置されている精算機にて、利用日数分の駐車券を購入してください。
 必ず領収書の発行が必要です。

2.領収書に記載されている情報貼紙情報を不正解除申請ページにご入力ください。
 ①駐車場No ※領収書上部に記載の場合有り
 ②承認No
 ③ご利用金額 ※ご利用金額の下に記載
 ④精算時刻
 ⑤確認日時 ※貼紙用紙の表面に記載
 ⑥お車ナンバー ※車両ナンバープレートの番号
※記載箇所がわからない時は下記サンプル画像をご参照ください。
 サンプル画像の情報は入力しないでください。

  • 駐車場ご利用方法
  • 駐車場ご利用方法

有効期限内の駐車券を購入されていた方の申請手順

本手順は下記のご利用者様が該当となります。

★PARKING PAYにて精算をしたが、アプリに登録した車両ナンバーと駐車をした車両のナンバーが
 異なっていたため
貼紙をされてしまった。

1.PARKING PAYアプリから該当の駐車履歴を開いてください。
アプリ右上のメニュー⇒TP/駐車ホーダイ一覧から駐車履歴が確認できます。

2.アプリに記載されている情報貼紙情報を不正解除申請ページにご入力ください。
 ①駐車場No
 ②承認No
 ③ご利用金額 ※ご自身で決済履歴をご確認ください
 ④精算時刻
 ⑤確認日時 ※貼紙用紙の表面に記載
 ⑥お車ナンバー ※車両ナンバープレートの番号
※記載箇所がわからない時は下記サンプル画像をご参照ください。
 サンプル画像の情報は入力しないでください。

  • 駐車場ご利用方法
  • 駐車場ご利用方法
トップへ戻る